KP-kappaの日記

「kappaの日誌」を読んでいただき ありがとうございます。 KPは千葉出身&千葉育ちの千葉っ子です! テーマは 「感じたこと、思ったことを正直に」です。 読んでみて「あっ一緒だ」「面白い」 って思っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

初めまして! KPです! My name is KP

 

初めまして!

そしてこの記事を読んでいただき

ありがとうございます。

 

私の名前は『KP』現在大学4年の学生です。

この名前の由来は「カッパ」からきています。

 

小学、中学時代からのあだ名で歯並びが悪く

口元が出ていてクチバシに見えたのが由来です。笑

(歯の矯正が終わって現在は歯並びが綺麗です)

 

初めはこのあだ名が嫌いだったのですが

知らないうちに何故か気に入っていて

今では進んでこのあだ名を使っています。

 

さて、ここからは大学4年の現在までやってきたことを

   ↓ ザックリ説明したいと思います。↓

 

  大学1年生

● ボランティアで熊本県阿蘇市

奄美大島のダイビングショップに1週間ホームステイ

トライアスロンに挑戦

● 駅伝大会に出場

● 自転車のロードレース大会に出場

石垣島にモリとテントと釣り竿

 ウェットスーツ・パスタを持って

 所持金2万円でヒッチハイクで移動しながら2週間旅

 

  大学2年生

● フィリピンに1週間ホームステイ

● その年に2回トライアスロンに挑戦

ハーフマラソンに挑戦

ロードバイクでロングライドに挑戦

 

  大学3年生

● 一人旅デビュー

● 欲しかった資格をたくさん取る

● 秘境探検&山登りにハマる

● キャンプにハマる

●ボランティアで広島県呉市

● 駅伝大会で優勝する

 

  大学4年生

● イラストにハマる

● 高原で1泊2日のキャンプ旅

● 富士山登頂

● スポーツジムで60分のオリジナルレッスンを担当

奄美大島で10日間ホームステイしながら

 トレーニングを教えに行く

奄美大島の帰りに10日かけてヒッチハイクしながら

 鹿児島から千葉へ帰ってきた     ←現在

 

こんな感じで現在まできました!笑

これを読まれると「アクティブ」と思われるのですが

やりたいと思ったことで、全部体を動かすことが

たまたま多かったんです!笑

 

こんな感じの自分の日記なのですが

いままでやってきたこと

普段の日常で感じたことなどを

これから発信できたらと考えています。

 

これからよろしくお願いします。        KP   

f:id:KP-kappa:20191029184302j:plain

KPのカエル&ちびロボ イラスト