KP-kappaの日記

「kappaの日誌」を読んでいただき ありがとうございます。 KPは千葉出身&千葉育ちの千葉っ子です! テーマは 「感じたこと、思ったことを正直に」です。 読んでみて「あっ一緒だ」「面白い」 って思っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

kappaの島生活 9日目 前編 〜朝練習にTRX!?〜

こんにちは! さて今回は 奄美大島9日目の出来事について 書いていきたいと思います。 今回は前編、後編に分けて書いていきたいと思います 目次 朝練習にTRX!? ガイドになる!? おわりに PS、オンラインショップ作りました! 前回 ブラブラドライブして …

kappaの島生活 8日目 〜となりの〇〇〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島8日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 台風の影響? ブラブラドライブ となりの〇〇 バイク!? おわりに PS.オンラインショップ開きました マングローブ探検をして やりたかったBBQを食べれて ちょこ…

kappaの島生活 7日目 〜マングローブ 〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島7日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 やってみたかった〇〇 食べたかった〇〇 ちょこっとTRX笑 終わりに PS、オンラインショップ始めました 見たかった生き物が見れて 車で奄美を散策して ミキが飲め…

kappaの島生活 6日目 〜やっと会えた〇〇〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島6日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 ついに見たかった魚に会える!? 奄美の素晴らしい絶景!! 奄美といえば〇〇 会いたかった生き物に合えなかったけど ウミガメに会えた! セミナーも無事成功し…

kappaの島生活 5日目 〜海の生き物&TRX 〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島5日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 今日も最高の体験を・・・! またあの生き物と出会う・・! 実績を積んでいく。。 最後に ガジュマルの木に圧倒されたりしながら 島時間を過ごして 奄美大島で初…