KP-kappaの日記

「kappaの日誌」を読んでいただき ありがとうございます。 KPは千葉出身&千葉育ちの千葉っ子です! テーマは 「感じたこと、思ったことを正直に」です。 読んでみて「あっ一緒だ」「面白い」 って思っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

kappaの島生活10日目〜ミクロの世界〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島10日目の出来事について 書いていきたいと思います。 ついに10日目…早いですね ブログ書いててもあっという間ですし 実際生活してる時はもっと早く感じたのかな。。 いつもと違う生活をしていると 普段の日常生活とは 違…

kappaの島生活 9日目 後編 〜マングローブ探検!ウルトラマンを回収せよ!〜

こんにちは! 今回は 奄美大島9日目での出来事 後編について書いていきたいと思います。 目次 目指せ!すごい滝 アマミノ〇〇ウサギ おわりに PS.オンラインショップ開きました 午前中 朝練習でTRXを教えて その後シュノーケルで 無人島探検しました マング…

kappaの島生活 9日目 前編 〜朝練習にTRX!?〜

こんにちは! さて今回は 奄美大島9日目の出来事について 書いていきたいと思います。 今回は前編、後編に分けて書いていきたいと思います 目次 朝練習にTRX!? ガイドになる!? おわりに PS、オンラインショップ作りました! 前回 ブラブラドライブして …

kappaの島生活 8日目 〜となりの〇〇〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島8日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 台風の影響? ブラブラドライブ となりの〇〇 バイク!? おわりに PS.オンラインショップ開きました マングローブ探検をして やりたかったBBQを食べれて ちょこ…

kappaの島生活 7日目 〜マングローブ 〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島7日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 やってみたかった〇〇 食べたかった〇〇 ちょこっとTRX笑 終わりに PS、オンラインショップ始めました 見たかった生き物が見れて 車で奄美を散策して ミキが飲め…

kappaの島生活 6日目 〜やっと会えた〇〇〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島6日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 ついに見たかった魚に会える!? 奄美の素晴らしい絶景!! 奄美といえば〇〇 会いたかった生き物に合えなかったけど ウミガメに会えた! セミナーも無事成功し…

kappaの島生活 5日目 〜海の生き物&TRX 〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島5日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 今日も最高の体験を・・・! またあの生き物と出会う・・! 実績を積んでいく。。 最後に ガジュマルの木に圧倒されたりしながら 島時間を過ごして 奄美大島で初…

kappaの島生活 4日目 〜奄美で初めてTRXを教えた人になる〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島4日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 海と自然と〇〇の木 隊長と再び〇〇 ついにTRXレッスン開始! 終わりに 船で海を満喫し 夕日をドローンで撮ろうと したらロストしました笑 今日も朝5時に起きて…

kappaの島生活 3日目 〜海!海!海!〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島3日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 まさかの練習参加? やりたかった〇〇 〇〇を発見する!! 終わりに 初日の充実した 島時間を過ごし 無事2日目が終了しました 今日は朝5時前に起きました。 昨…

kappaの島生活 2日目 〜遭遇〜

こんにちは! さて、今回は奄美大島到着した 翌日の話について書いていきたいと思います。 目次 奄美での生活スタート! 〇〇で海探検!あの生物と遭遇! カメラマンになる&バスケ観戦 終わりに 信者たちから一転 最高の出会いがあり 無事ステイ先に到着しま…

kappaの島生活 1日目 

こんにちは! さて、今回は 奄美の初日での出来事について 書いていきたいと思います。 目次 奄美旅スタート! 飛行機の中で最高の出会い! 奄美到着! おわりに 出発の準備が完了し いよいよ奄美大島へ 出発することになりました! 奄美旅スタート! 成田空…

kappaの島生活 0日目 〜きっかけをくれた一冊の本〜

こんにちは! さて、前回で無事 ヒッチハイク編を書き終えました。 ヒッチハイク編もすごく書きたいものだったんですが 実は個人的に奄美大島での出来事について すごく書きたかったんです笑 奄美での出来事、生活は 1日1日がすごく濃すぎて 書くのに時間…

ヒッチハイク開始10日目 神奈川〜千葉 完結 「kappaの旅日記」

こんにちは! いよいよヒッチハイク旅編最後になりました。 最後まで何が起こるか分からないので 是非読んでみてください。 さて、今回は 神奈川からの出来事について 書いていきたいと思います。 神奈川で行きたかった 中華街で食べ歩きをして いよいよ千葉…

ヒッチハイク開始9日目 神奈川〜神奈川  「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は神奈川での出来事について 書いていきたいと思います。 静岡でいろんな方に巡り合い 無事神奈川に到着し ゲストハウスに泊まることになりました。 8日目の朝は二段ベットの上で目が覚めて 時間を見てみると9時半。 久しぶりにゆっ…

ヒッチハイク開始8日目 静岡〜神奈川 後編 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は前回の続きです。 駿河湾沼SAを脱出し 森を抜けて民家街へ おばちゃんに話しかけると 実は通ってきた道 イノシシやシカが出てくる場所だったみたい笑 おばちゃんにどこへ向かってるか 聞かれて 「実は今沼津港目指してます!!」…

ヒッチハイク開始8日目 静岡〜神奈川 前編 「kappaの旅日記」※更新が遅れたお詫び

こんにちは!! すみません・・・だいぶ更新するのに 時間が空いてしまいました。。 また再開します良かったらまた見てみてください。。 実は2ヶ月の間LINEスタンプの作成をしていまして 絵を描く方に時間をかけてました。。 実はLINEスタンプ作ってました笑…

ヒッチハイク開始7日目 京都〜静岡 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は 京都からの出来事について 書いていきたいと思います。 目次 準備・出発 いよいよ出発!目指すは愛知県!! 大津SAでヒッチハイクを再開! 土山SAでヒッチ再開!そして・・ヒヤヒヤ おわりに 京都でやりたかった 観光ができて し…

ヒッチハイク開始6日目 京都〜京都 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回も 京都での出来事について 書いていきたいと思います。 目次 服を買って、旅以来の友人と再会 二条城へ ファイヤーラーメン!? 京都の穴場スポット このまま北野天満宮へ おわりに 京都で一泊して 宿を変更し 引き続き京都に 滞在…

ヒッチハイク開始5日目 京都〜京都 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は 京都での出来事について 書いていきたいと思います。 目次 外国人多し・・笑 京都で疲労回復させます! 中学校思い出の地へ 不思議と目に入った喫茶店 次のゲストハウスへ移動!! おわりに 凍える寒さの山口から 無事京都まで到…

ヒッチハイク開始4日目 山口〜京都 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は 山口での出来事について 書いていきたいと思います。 目次 乗せてくれる方現る!! 探し続ける そしてついに・・。気絶笑 チャンスを掴みにいく! 宿に到着!! おわりに 奇跡の連続で宮崎から 山口まできました。 時間は夜の10時…

ヒッチハイク開始3日目 宮崎〜山口 「kappaの旅日記」後編

こんにちは! さて、今回は前回に引き続き 宮崎での話について 書いていきたいと思います。 目次 メンタル、壊されては回復 ついに現れる・・! 心に響いた言葉 奇跡が巡ってくる 熊本⇨福岡 福岡⇨山口 奇跡の連続 おわりに 宮崎西インターチェンジから 4キロ…

ヒッチハイク開始3日目 宮崎〜山口 「kappaの旅日記」前編

こんにちは! さて、今回は宮崎県で1泊した 次の日のことについて 書きたいと思います。 目次 噂のヒッチハイクポイントへ メンタルを壊されていく。。 追い討ちをかけるガソリンスタンド おわりに 昨日最後に乗せていただいた方に 早朝に長距離ドライバー…

ヒッチハイク開始2日目 鹿児島〜宮崎 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は奄美から船で 鹿児島港に到着してからのことについて 書きたいと思います。 目次 ヒッチハイク開始&最初の出会い 2台目ハイエースのお兄さん おわりに フェリーに揺られて約11時間・・ 鹿児島港に到着しました!! 長いようで短…

ヒッチハイク開始1日目 奄美〜鹿児島 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回はヒッチハイク開始の 少し前の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 船で出発!鹿児島へ! おわりに 奄美大島での10日間のホームステイを終えて 奄美からフェリーで鹿児島へ 向かうことにしました。 奄美大島編は ヒッ…

ヒッチハイクをやってみて感じたこと  〜準備編〜

こんにちは! さて、今回から約10回にかけて 「ヒッチハイク」について書いていきたいと思います。 今回書くのは ヒッチハイクで持っていったもの ヒッチハイク中に必要だと感じたもの そもそもなぜ、今回書こうと思ったかというと 自分自身ヒッチハイクを…

初めまして! KPです! My name is KP

初めまして! そしてこの記事を読んでいただき ありがとうございます。 私の名前は『KP』現在大学4年の学生です。 この名前の由来は「カッパ」からきています。 小学、中学時代からのあだ名で歯並びが悪く 口元が出ていてクチバシに見えたのが由来です。笑 …