KP-kappaの日記

「kappaの日誌」を読んでいただき ありがとうございます。 KPは千葉出身&千葉育ちの千葉っ子です! テーマは 「感じたこと、思ったことを正直に」です。 読んでみて「あっ一緒だ」「面白い」 って思っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

kappaの島生活 4日目 〜奄美で初めてTRXを教えた人になる〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島4日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 海と自然と〇〇の木 隊長と再び〇〇 ついにTRXレッスン開始! 終わりに 船で海を満喫し 夕日をドローンで撮ろうと したらロストしました笑 今日も朝5時に起きて…

kappaの島生活 3日目 〜海!海!海!〜

こんにちは! さて、今回は 奄美大島3日目の出来事について 書いていきたいと思います。 目次 まさかの練習参加? やりたかった〇〇 〇〇を発見する!! 終わりに 初日の充実した 島時間を過ごし 無事2日目が終了しました 今日は朝5時前に起きました。 昨…

kappaの島生活 2日目 〜遭遇〜

こんにちは! さて、今回は奄美大島到着した 翌日の話について書いていきたいと思います。 目次 奄美での生活スタート! 〇〇で海探検!あの生物と遭遇! カメラマンになる&バスケ観戦 終わりに 信者たちから一転 最高の出会いがあり 無事ステイ先に到着しま…

kappaの島生活 1日目 

こんにちは! さて、今回は 奄美の初日での出来事について 書いていきたいと思います。 目次 奄美旅スタート! 飛行機の中で最高の出会い! 奄美到着! おわりに 出発の準備が完了し いよいよ奄美大島へ 出発することになりました! 奄美旅スタート! 成田空…

kappaの島生活 0日目 〜きっかけをくれた一冊の本〜

こんにちは! さて、前回で無事 ヒッチハイク編を書き終えました。 ヒッチハイク編もすごく書きたいものだったんですが 実は個人的に奄美大島での出来事について すごく書きたかったんです笑 奄美での出来事、生活は 1日1日がすごく濃すぎて 書くのに時間…

ヒッチハイク開始10日目 神奈川〜千葉 完結 「kappaの旅日記」

こんにちは! いよいよヒッチハイク旅編最後になりました。 最後まで何が起こるか分からないので 是非読んでみてください。 さて、今回は 神奈川からの出来事について 書いていきたいと思います。 神奈川で行きたかった 中華街で食べ歩きをして いよいよ千葉…

ヒッチハイク開始9日目 神奈川〜神奈川  「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は神奈川での出来事について 書いていきたいと思います。 静岡でいろんな方に巡り合い 無事神奈川に到着し ゲストハウスに泊まることになりました。 8日目の朝は二段ベットの上で目が覚めて 時間を見てみると9時半。 久しぶりにゆっ…

ヒッチハイク開始8日目 静岡〜神奈川 後編 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は前回の続きです。 駿河湾沼SAを脱出し 森を抜けて民家街へ おばちゃんに話しかけると 実は通ってきた道 イノシシやシカが出てくる場所だったみたい笑 おばちゃんにどこへ向かってるか 聞かれて 「実は今沼津港目指してます!!」…

ヒッチハイク開始8日目 静岡〜神奈川 前編 「kappaの旅日記」※更新が遅れたお詫び

こんにちは!! すみません・・・だいぶ更新するのに 時間が空いてしまいました。。 また再開します良かったらまた見てみてください。。 実は2ヶ月の間LINEスタンプの作成をしていまして 絵を描く方に時間をかけてました。。 実はLINEスタンプ作ってました笑…