KP-kappaの日記

「kappaの日誌」を読んでいただき ありがとうございます。 KPは千葉出身&千葉育ちの千葉っ子です! テーマは 「感じたこと、思ったことを正直に」です。 読んでみて「あっ一緒だ」「面白い」 って思っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチハイク開始7日目 京都〜静岡 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は 京都からの出来事について 書いていきたいと思います。 目次 準備・出発 いよいよ出発!目指すは愛知県!! 大津SAでヒッチハイクを再開! 土山SAでヒッチ再開!そして・・ヒヤヒヤ おわりに 京都でやりたかった 観光ができて し…

ヒッチハイク開始6日目 京都〜京都 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回も 京都での出来事について 書いていきたいと思います。 目次 服を買って、旅以来の友人と再会 二条城へ ファイヤーラーメン!? 京都の穴場スポット このまま北野天満宮へ おわりに 京都で一泊して 宿を変更し 引き続き京都に 滞在…

ヒッチハイク開始5日目 京都〜京都 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は 京都での出来事について 書いていきたいと思います。 目次 外国人多し・・笑 京都で疲労回復させます! 中学校思い出の地へ 不思議と目に入った喫茶店 次のゲストハウスへ移動!! おわりに 凍える寒さの山口から 無事京都まで到…

ヒッチハイク開始4日目 山口〜京都 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は 山口での出来事について 書いていきたいと思います。 目次 乗せてくれる方現る!! 探し続ける そしてついに・・。気絶笑 チャンスを掴みにいく! 宿に到着!! おわりに 奇跡の連続で宮崎から 山口まできました。 時間は夜の10時…

ヒッチハイク開始3日目 宮崎〜山口 「kappaの旅日記」後編

こんにちは! さて、今回は前回に引き続き 宮崎での話について 書いていきたいと思います。 目次 メンタル、壊されては回復 ついに現れる・・! 心に響いた言葉 奇跡が巡ってくる 熊本⇨福岡 福岡⇨山口 奇跡の連続 おわりに 宮崎西インターチェンジから 4キロ…

ヒッチハイク開始3日目 宮崎〜山口 「kappaの旅日記」前編

こんにちは! さて、今回は宮崎県で1泊した 次の日のことについて 書きたいと思います。 目次 噂のヒッチハイクポイントへ メンタルを壊されていく。。 追い討ちをかけるガソリンスタンド おわりに 昨日最後に乗せていただいた方に 早朝に長距離ドライバー…

ヒッチハイク開始2日目 鹿児島〜宮崎 「kappaの旅日記」

こんにちは! さて、今回は奄美から船で 鹿児島港に到着してからのことについて 書きたいと思います。 目次 ヒッチハイク開始&最初の出会い 2台目ハイエースのお兄さん おわりに フェリーに揺られて約11時間・・ 鹿児島港に到着しました!! 長いようで短…