KP-kappaの日記

「kappaの日誌」を読んでいただき ありがとうございます。 KPは千葉出身&千葉育ちの千葉っ子です! テーマは 「感じたこと、思ったことを正直に」です。 読んでみて「あっ一緒だ」「面白い」 って思っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

kappaの島生活 2日目 〜遭遇〜

 

 

こんにちは!

 

 

さて、今回は奄美大島到着した

翌日の話について書いていきたいと思います。

 

目次🌱

 

 

信者たちから一転

最高の出会いがあり

無事ステイ先に到着しました。

 

奄美での生活スタート!

到着した翌日

ワクワクしすぎて4時半に目が覚めました笑

 

辺りは真っ暗でまだ星も見えてました。

ただ寝れなかったのでストレッチしたり

みんなが起きるのを待ってました。

 

6時ごろにステイ先の奥さんに

「よかったらミントの散歩連れてってよ〜」

 

 ※ミントは犬です!

 

ということで・・

f:id:KP-kappa:20200118120521j:plain

マッハで走るミントに連れられマッハで走ることに

レッツ散歩! 

空気が澄んでてとても気持ち良かったです!

ただ時々走ったり歩いたり・・

 

「これがドッグランか!」

 

そう思いながら無事散歩終了!

 

すると・・

f:id:KP-kappa:20200118120930j:plain

チャイムと一緒に遠吠をするミント

チャイムが鳴り響きミントが

雄叫びをあげています!

 

天気も良くて最高の始まりでした!

 

みんな意外とゆっくりで

8時ごろまで寝ていました。笑

 

今日は久しぶりにみんな休みだったみたいで

すごくゆっくりだったみたい。

 

 〇〇で海探検!あの生物と遭遇!

 

9時ごろになって

ステイ先の奥さんが

「よかったらSUPやってきなよ!」

 

そう言って息子さんと一緒に

SUPをやることに!

 

楽しみすぎる!

 

ということで海へ出発!

f:id:KP-kappa:20200118121558j:plain

2人でSUP探検!

 海も綺麗で天気にも恵まれました

最高!!

どんどん進んでいると途中で

なにかが浮き上がってきた!!

 

サメ!?

 

そう思っていたら

息子さんが

 

「ウミガメだ!!」

 

そう叫んで近づいたら・・

 

f:id:KP-kappa:20200131173709j:plain

ウミガメ発見!!


 

 ウミガメでした!!

 

生活始めて初日の朝に・・!

最高か・・。笑

 

このままSUPでどんどん進んで行って

ついに島に到着しました。

 

島に到着してから

二人で魚のいけすを作ることになって

ず〜と二人で夢中になって作ってました笑

f:id:KP-kappa:20200118122608j:plain

二人で作ったいけす いい感じ♪

息子さん「おーいい感じ!!」

自分「これなら魚入るね!!」

 

そう言って魚をバシャバシャして入れようとするも

なかなか入らない笑

 

しばらくしてついに魚が入った!

でも上や隙間から逃げられてしまいました笑

 

いろいろ試行錯誤して遊んでいたら

結構時間が過ぎていて。。

何か忘れているような。。

 

「やばい!息子さんのバスケの時間だ!」

 

それに気づきマッハでSUPを漕いで

なんとかバスケに間に合いました。笑

 

カメラマンになる&バスケ観戦

 

その後ステイ先の奥さんの手伝いで

学校の料理教室へ

 

今回はカメラマンやらせていただきました📷

f:id:KP-kappa:20200119103301j:plain

f:id:KP-kappa:20200119103321j:plain

写真撮影の手伝いさせていただきました。

細かい写真は載せられないです・・すみません。

 

料理している風景だったり

楽しそうな雰囲気を撮れたかなと思います笑

 

夕方まで手伝いをさせていただき

その後息子さんを迎えにバスケット場へ

 

f:id:KP-kappa:20200119104141j:plain

すごくうまい!

みんなすごくうまい!!

自分が球技できないので尚更うまく見えました笑

 

明日のレッスンの人たちが社会人

バスケのチームの方々なので

 

どこを重点的にトレーニングすればいいか。

そこも見ながら観戦させてもらいました。

 

普段そういう風に見ないので

すごく勉強になりました!

 

迎えに行った後

海沿いで綺麗な夕日が!

ステイ先の旦那さんと息子さん

撮らせてもらいました😊

f:id:KP-kappa:20200119105239j:plain

親子で夕日。 とても綺麗でした!!

 

朝から晩まですごく充実しました!

明日も楽しいことがたくさん待ってる気がしました。

 

まさかの練習参加?

やりたかった〇〇

〇〇を発見する!!

 

 

終わりに

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

引き続き楽しんで

読んでいただけると嬉しいです    KP

 

f:id:KP-kappa:20191101000410j:plain

kappaの旅日誌  〜イラスト付き〜


 

f:id:KP-kappa:20200119105954j:plain

kappaの旅日誌 〜その日の出来事〜